iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 《DVD》バレエ映画「赤い靴」

<<   作成日時 : 2007/01/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤い靴

こちらもコンサートではないですが、バレエ映画なのでこちらへ入れることに致しました。
アンデルセンの童話を基にした一人のバレリーナの悲しい物語…。

「モイラ・シアラーさん」という世界的プリマンドンナ(一世代位前の方なので、存じ上げていませんでした)主演の映画。バレエの踊りの水準は、この半世紀でとっても上がったな〜、と最初はつくづく思いながら見ていましたが、モイラ・シアラーさんが映画中でステージ本番を踊っている場面は、さすがに素晴らしい!です。
最後はショッキング…。
赤い靴 [DVD] FRT-122

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
《DVD》バレエ映画「赤い靴」 iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる