iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランド国立 ワルシャワ室内歌劇場オペラ 「セビリアの理髪師」

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月2日    Bunkamura オーチャードホール

http://www.koransha.com/opera/warsawopera2008/index.html
アルマヴィーヴァ伯爵:レシェック・シフィジェンスキさん
バルトロ:アンジェイ・クリムチャックさん
ロジーナ:エリザベタ・ヴロブレヴスカ
フィガロ:ロベルト・スェプレジエルさん
バジーリオ:スワヴォミル・ユルチャックさん
フォオレッロ、公証人:ピョートル・ケンジョーラさん
仕官:マリウシュ・シチェパノフスキさん
ベルタ:マジャンナ・ルドニツカさん
アンブロージョ:スタニスワフ・ヒイェフスキさん
指揮:ルベン・シルヴァさん
演奏:ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場管弦楽団
合唱:ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場合唱団

生で全て観たことが無かったので、今回観てみることにしました。
序曲はせかせかとした年末に合う感じもしますね。ストーリーは本当にドタバタ…。

日本公演ということで、第1幕で、何とセビリアの街に提灯が登場…。

途中、ハープシコードのみで伴奏、というところが多いですが(こういうのは初めて聴きましたが)、なかなかこれも良いなあ、と思いました。

ロジーナ役のヴロブレヴスカさんは、声が太くて美しく上手でしたけれども、他の主役級の歌手で、とんでもない方がおりビックリ!!!でした。(急遽代役の方だったのかしら??)








************************************************************
** 日本最大級の環境展示会 「エコプロダクツ2008」 **
12月11日〜13日   東京ビックサイト   入場無料
詳細はこちらへ(ぜひHPをご覧下さい)→http://www.eco-pro.com/
地球温暖化を食い止めるためには、あらゆる技術、製品、知恵を結集する必要があります。この展示会はそうした全てのものが結集し、技術や製品だけでなく、環境にやさしい暮らし方の提案も盛りだくさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーランド国立 ワルシャワ室内歌劇場オペラ 「セビリアの理髪師」 iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる