iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安藤禎央 ELECTONE CONCERT

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月20日    スガナミ経堂ミュージックサロン

この日はのお昼は音楽検定受験でした。”試験が終わった!”という自分へのご褒美としてチケットを購入。(しかし、まだ本命の大きな試験が残っているけれど…。)

赤ちゃんからオバサマまで、老若男女、色々な方々で会場は満員。ファンが多いのですね。
今年の2月にオフィシャルファンクラブもオープンしたそうですね。
http://www.yoshihiroandoh.com/Home.html

3月3日発売の新CD「SORA」(http://www.yamaha-mf.or.jp/el-player/andoh/entry_002515.html)からの曲を中心に演奏。

安藤さんの曲はメロディーが本当に美しくてダイナミックで、全曲、自分で弾いてみたくなります。

そしてさすがにトッププレイヤーの素晴らしい演奏! じっくり楽しんでお腹いっぱい!です。
8月17日には、六本木スイートベイジルでライブがあるのですね♪
http://www.atem-music.com/andoh_yoshihiro/

翌日は自分のレッスン、こうしてはおれません…。

帰り、スガナミさんのお手洗いで、お昼に隣の席で音楽検定を受験していた方にバッタリ!! 若い音大生でもなく、私と同じ”社会人”の年齢の方。
「まあ、今日は同じスケジュールでしたのね。」
音楽検定とこのコンサート会場は場所も離れているのに(音楽検定は新宿のカワイミュージックスクール、コンサートは世田谷区経堂のヤマハ スガナミ楽器)、世の中狭いですね…。



他の音楽ブログを読んでみる





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「バンド自慢2010」
http://www.bandjiman.co.jp/index.html
ちょっとアップが遅くなり、今年のエントリーはもう終わってしまいました…。
来年に向けて、練習に励んでください…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安藤禎央 ELECTONE CONCERT iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる