iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪CD≫TOKYO FM 夢の第九コンサート2011

<<   作成日時 : 2012/03/13 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月29日に参加したコンサート(http://34402263.at.webry.info/201201/article_2.html)のCD。
やはり、オーケストラの演奏は、いいですね〜♪♪♪ 本当に美しい名演だと思います。
合唱は、まあ、普段一緒に歌っていない人たちの集まりですから、声がまとまっていなくても、仕方がないかな、と思います。

ジャケットには西本さんのインタビューも掲載されていて、この年の反省点、運営面での次回への改善提案等もありました。「西本さんはこのように感じていたのだなあ。」と思いました。


今年もまた同じ曲ですが、その先は、違う曲がいいなあ、と個人的には思っています。



他の音楽ブログを読んでみる





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
楽器を持って、集まろう! 「ふくしま・みんなの演奏会」
指揮者:西本智実
これは、とても良いお仕事(ボランティアだそうですが)ですね♪
http://www.kibouproject.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪CD≫TOKYO FM 夢の第九コンサート2011 iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる