iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪クラシカ・ジャパン≫ カラヤンの『ヴェルディ・レクイエム』

<<   作成日時 : 2012/07/21 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミラノ・スカラ座の公演で、ソリストは若き日のパヴァロッティさんやコッソットさんが出演しています。
このころのパヴァロッティさんは、まだ、晩年の頃より体が細く、そのせいか、お声の”色”はさすがにとても素敵なのですが、体がもっと大きくなってからのような声量が無いように感じました。
テノールが最高に盛り上げるところは、CDで聴いたアラーニャさんの方が声量があって、素敵な歌い方をしているかな、という感じ。。

合唱は、「私たちと同じくらいかな!?」(http://34402263.at.webry.info/201105/article_4.html)と思いました???

今、また、練習中の曲であるせいか、カラヤンさんの指揮で、口ずさんでいました♪

そしてなぜか、「クラシカ・ジャパン」のHPでこの番組のページが出てきません。。




他の音楽ブログを読んでみる





**********************************
震災復興支援のニュースは、こちらでまとめて見られますね。
http://fukkou.minkei.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪クラシカ・ジャパン≫ カラヤンの『ヴェルディ・レクイエム』 iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる