iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 《CD》映画「とかげの可愛い嘘」OST

<<   作成日時 : 2015/02/18 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://34402263.at.webry.info/201411/article_1.htmlの下の方に書きました、映画「とかげの可愛い嘘」(韓国版タイトル「とかげ」)のサウンドトラックを入手することができました。

映画を観た時に、ストーリーも音楽も綺麗で気に入っていました。
(ストーリー概要はこちらから→http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/kd_SO0000000941.html

私が入手したのは韓国版のサントラですが、主役お二人の映画のシーンの写真柄の、紙の箱(よくある紙のCDケースではなく、上にふたを開けるタイプの箱)の中に、CDケース(これも、映画のシーンの写真付き)と、主役お二人の映画のワンシーンの写真が入っているという、とても豪華な品物でした。

ただ、購入したDVDの「特典映像」に入っていた、素敵なボーカル曲が、このサントラに入っていないのが、残念です。。






2016年4月10日追記:
最近、このサントラをよく聴きますが、改めて、「とても癒される素敵な曲が多いなあ。」と思います♪



他の音楽ブログを読んでみる



*******************************
さて、この映画の主人公の一人、チョ・スンウさんが主演している別の映画「ラブストーリー(クラシック)」が、2月21日(土)からシネマート六本木で上映されるそうですね。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20150207_12356.html
日本配給期限切れ間近とのことで、日本でスクリーンで観られる最後のチャンスかもしれない、とのこと。
全席1000円均一で、1週間のみの上映かもしれません。。
レンタルDVDで一度観ましたが、中盤まではタイトル通りのラブストーリーですが、最後は何とも悲しいです…。
こちらで映画の断片が観られます。↓


また、下記は、主役お二人が、この映画のプロモーション活動?として出演された、韓国のバラエティー番組の動画です。言葉が分かると、もっと楽しめますね。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《CD》映画「とかげの可愛い嘘」OST iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる