iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 《CD》韓国ミュージカル「HEDWIG New Make-up」OST(チョ・スンウさんバージョン)

<<   作成日時 : 2016/07/31 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、このCDが入手できました。
このミュージカルは、観に行かなくてよいかな、と思っていたところ、ちょうどよくCDが発売されたので、うれしく購入しました。

これは、実際のステージのLive録音のようで、ミュージカルの様子・雰囲気がわかり、とてもうれしいです(^^♪
2枚組で、2枚目の方には、1枚目に入っている曲の違うアレンジ・リズム・歌い方のものも入っていて、実際のステージでは、そういう演奏もあったのだなあ、ということがわかります♪

2013年度版(http://34402263.at.webry.info/201412/article_3.html)の時よりも、スンウさんの歌がさらに洗練されてうまくなっていると感じました。
2013年度版は、CD録音用に歌われたものでしたが、今回のCDはLive録音。生で本当にこれだけ上手く歌っているのですね♪♪

◆2013年度版録音時の動画


スンウさんの歌うロックは、ただただギンギンにうるさいのではなく、ノリがとても良くて綺麗な歌い方なので、心地よく聴けますね。
最近の私は、とてもストレスがたまっているので、このCDを聴くことで、とても良いステレス解消になります!

そして、やはり、2013年度版と同じく、今回も収録曲の中で、「Wig in a Box」が一番好きです♪ きれいな曲ですよね。

ジャケットの写真も、ステージの様子をとてもよく伝えてくれます。

◆衣装等が見られる動画↓
http://www.playdb.co.kr/magazine/MovieView.asp?sReqPlayNo=87898&sReqKind=017008&sReqMediaNo=64335&Page=1

今回のCDで、ミュージカル「HEDWIG」の曲達も、好きになりそうです♪



*英語版記事:
http://iceskate-iceskate.blogspot.jp/2016/08/cd-south-korean-muisical-hedwig-new.html



他の音楽ブログを読んでみる



**************************
さて、私がチョ・スンウさんのファンになるきっかけとなったドラマ「馬医」(http://www.bing.com/videos/search?q=%e9%a6%ac%e5%8c%bb%e5%8b%95%e7%94%bb&qpvt=%e9%a6%ac%e5%8c%bb%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=87AA33902DCC9F3A7B8D87AA33902DCC9F3A7B8D&FORM=VRDGAR)。日本の様々なTVチャンネルで再放送の予定があるのですね。
数年前には考えられなかったほど、今、世界中がいろいろなことで荒れていますが、こんな時代だからか、最近、カンヒョンにとても会いたくなります。
近いうちに、また、家にあるDVDを観たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《CD》韓国ミュージカル「HEDWIG New Make-up」OST(チョ・スンウさんバージョン) iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる