アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミュージカル」のブログ記事

みんなの「ミュージカル」ブログ

タイトル 日 時
《映画》ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドン
2017年3月19日  @TOHOシネマズ日劇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 00:59
ミュージカル「ジキル&ハイド」 2016 JAPAN TOUR
2016年3月12日   東京国際フォーラム ホールC ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 23:40
《DVD》ミュージカル「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
チョ・スンウさんが、このミュージカルに出演する、と聞いて、観たことの無いミュージカルでしたので、少し前に、このミュージカル映画をレンタルDVDで観てみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 19:29
《CD》韓国ミュージカル「HEDWIG New Make-up」OST(チョ・スンウさんバージョン)
少し前に、このCDが入手できました。 このミュージカルは、観に行かなくてよいかな、と思っていたところ、ちょうどよくCDが発売されたので、うれしく購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 00:21
《CD》韓国オリジナルミュージカル「ウェルテル」15周年記念OST
今年の初めに、このOSTを入手することができました。 このミュージカル(http://han-geki.com/archives/6724)は、ソウルまで観に行きたかったのですが、今回は都合で行けませんでしたので、このOSTが入手できて、本当に良かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 23:52
韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」 9月13日 6時半の回
2時の回(http://34402263.at.webry.info/201509/article_2.html)が5時頃終わり、ソワレは6時半からスタート。 こちらのキャストは、”セルバンテス & ドン・キホーテ”がチョ・スンウさん、”アルドンジャ”はチョン・ミドさん。 チョン・ミドさんは、高音の声がきれいな方ですね。 サンチョさんほかの方は、どちらの回も同じキャストだったように見えました。 こちらの回でも、サンチョさん、素晴らしかったです♪♪ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/26 01:17
韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」 9月13日 2時の回
韓国 ソウル Dキューブアートセンター http://www.seoulnavi.com/shop/2661/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/25 19:35
《CD》韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」2007年版
ラッキーなことに、貴重なこのCDをだいぶん前に入手することができました。 「セルバンテス & ドン・キホーテ」にチョ・スンウさんとチョン・ソンファさんのダブルキャスト。 もちろん、その他のキャストのみなさんも、文句なしの歌唱のCDですね! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/23 21:34
ミュージカル「ジキル&ハイド」の名曲たち
TVドラマ「馬医」で俳優、チョ・スンウさんのファンになり、ぜひスンウさんのミュージカルを観てみたいと思っていたところ、運よくチケットも入手でき、初めて観たミュージカルがスンウさんの代表作「ジキル&ハイド」(http://34402263.at.webry.info/201412/article_2.html)でした。 それまで知らないミュージカルでしたが、名曲の宝庫ですね♪ ネット上では、色々な俳優さんの歌がたくさんあるので、それらをこちらにまとめて、このミュージカルの曲が聴きたくなったら、... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/31 23:51
韓国ミュージカル「NANTA」
2015年2月1日   池袋サンシャイン劇場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 23:45
《DVD》ミュージカル「オケピ!」
http://34402263.at.webry.info/201412/article_2.htmlの下の方に、少し記載していますが、2015年の12月に、チョ・スンウさんがこのミュージカルの韓国版に出演する、というニュースをみまして、観たことのないものでしたので、早速、DVDで観てみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/18 20:28
《CD》Hongcert Live Album (ホン・グァンホさんのFirst Concert)
http://34402263.at.webry.info/201410/article_3.html の下の方に少し情報を載せました、ホン・グァンホさんのFirst Concert を収録したCDとDVD、写真集のセットです。 ネットでこのCDのことを知った時には、購入はあきらめていましたが、お知り合いと、そのお知り合いの方のご協力で入手することができて、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました♪ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/01/10 22:53
《DVD》「ロシュフォールの恋人たち」
フィギュアスケートの、昨年末に引退された町田樹選手が、昨シーズンなどにショーやエキシビションのプログラムとして滑っていた「ロシュフォールの恋人たち」。 とても素敵なプログラムだったので、どんな映画だろうと思って観てみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 23:12
《CD》2013 HEDWIG and The Angry Inch(チョ・スンウさんヴァージョン)
「ジキル博士とハイド氏」のサントラ(http://34402263.at.webry.info/201410/article_3.html)を購入したら、こちらのサントラも欲しくなって、ちょうど、購入代行業者さんで、チョ・スンウさんヴァージョンが購入可能だったので、入手してみました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/12/23 01:43
韓国ミュージカル 2014−2015「ジキル&ハイド」(12月7日)
※前日の記事はこちら→http://34402263.at.webry.info/201412/article_1.html ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/12/22 01:55
韓国ミュージカル初体感♪♪ 2014−2015「ジキル&ハイド」(12月6日)
12月6日  ソウル ブルースクエア ミュージカルホール ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/12/14 21:10
《CD》ミュージカル「ジキル博士とハイド氏」(Korean Casting Soundtrack)
http://34402263.at.webry.info/201406/article_1.htmlで、「チョ・スンウさんのミュージカルを生でぜひ観てみたい。」と書きましたが、あれから、最初に訪れたチャンスが、「HEDWIG」の延長公演でした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2014/10/20 23:38

トップへ | みんなの「ミュージカル」ブログ

iceskateのコンサートメモ ミュージカルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる