アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
iceskateのコンサートメモ
ブログ紹介
このコンサートメモは、大好きなコンサートでの宝石の様な時間を、消えてしまわないうちに残しておきたいと思い書き溜めているものです。
お読み下さる皆さんにも、宝石の様な時間が少しでも共有できましたら幸いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドラマ「秘密の森 (Stranger)」OST
2017年6〜7月の2か月間、韓国のケーブルテレビ TVNで放送されたドラマ「秘密の森」。 主演が、大好きな俳優 チョ・スンウさんで、数年間ミュージカルへの出演はお休みされる、という発表があり、これがその後の最初のお仕事でしたね。 視聴率も高く、チョ・スンウさんは、このドラマで第1回 ザ・ソウルアウォードのドラマ部門で、主演男優賞にノミネートされたとのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 00:14
《映画》ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドン
2017年3月19日  @TOHOシネマズ日劇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 00:59
NHK音楽祭2016 マリインスキー劇場管弦楽団
10月14日(金) NHKホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 22:53
日本フィルハーモニー交響楽団 第372回名曲コンサート
2016年9月18日   サントリーホール 大ホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 00:48
西川直人 Organ Trio with 池田なみ JAZZ LIVE
2016年8月21日  @RICOH FUTURE HOUSE内 PUBLIE (https://ricohfuturehouse.jp/1f-cafe) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 00:06
ミュージカル「ジキル&ハイド」 2016 JAPAN TOUR
2016年3月12日   東京国際フォーラム ホールC ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 23:40
《DVD》ミュージカル「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
チョ・スンウさんが、このミュージカルに出演する、と聞いて、観たことの無いミュージカルでしたので、少し前に、このミュージカル映画をレンタルDVDで観てみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 19:29
《CD》韓国ミュージカル「HEDWIG New Make-up」OST(チョ・スンウさんバージョン)
少し前に、このCDが入手できました。 このミュージカルは、観に行かなくてよいかな、と思っていたところ、ちょうどよくCDが発売されたので、うれしく購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 00:21
《CD》韓国オリジナルミュージカル「ウェルテル」15周年記念OST
今年の初めに、このOSTを入手することができました。 このミュージカル(http://han-geki.com/archives/6724)は、ソウルまで観に行きたかったのですが、今回は都合で行けませんでしたので、このOSTが入手できて、本当に良かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 23:52
《CD》韓国TVドラマ「善徳女王」サウンドトラック
TVドラマ「馬医」(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E5%8C%BB)を何回か観ているうちに、チニョン役のイ・ヨウォンさんも気になるようになり、彼女の代表作と言われているTVドラマ「善徳女王」が、たまたまBS朝日で放送されていた(http://www.bs-asahi.co.jp/sondoku/)ので、途中からでしたが観てみました。 そうしたら家族ではまってしまい、TV放送ですと、結構大事なシーンがカットされているので、レンタルDVDで一気に観... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 17:15
韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」 9月13日 6時半の回
2時の回(http://34402263.at.webry.info/201509/article_2.html)が5時頃終わり、ソワレは6時半からスタート。 こちらのキャストは、”セルバンテス & ドン・キホーテ”がチョ・スンウさん、”アルドンジャ”はチョン・ミドさん。 チョン・ミドさんは、高音の声がきれいな方ですね。 サンチョさんほかの方は、どちらの回も同じキャストだったように見えました。 こちらの回でも、サンチョさん、素晴らしかったです♪♪ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/26 01:17
韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」 9月13日 2時の回
韓国 ソウル Dキューブアートセンター http://www.seoulnavi.com/shop/2661/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/25 19:35
《CD》韓国ミュージカル「ラ・マンチャの男」2007年版
ラッキーなことに、貴重なこのCDをだいぶん前に入手することができました。 「セルバンテス & ドン・キホーテ」にチョ・スンウさんとチョン・ソンファさんのダブルキャスト。 もちろん、その他のキャストのみなさんも、文句なしの歌唱のCDですね! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/23 21:34
《CD》奥村 愛「ラヴェンダーの咲く庭で」
以前から知っていてとても好きな曲でしたが、フィギュアスケーター 鈴木明子さんが、「ラヴェンダーの咲く庭で♪」で滑っておられるのを観て、改めてCDがほしい、と思って探したところ、ヴァイオリニスト 奥村 愛さんのCDにありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 21:01
積水ハウスプレゼンツ 西本智実&イルミナートバレエ 白鳥の湖
2014年8月17日 パルテノン多摩 大ホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/12 19:03
西本智実 指揮 スミ・ジョー イン・コンサート
2012年! 12月16日  東京オペラシティ コンサートホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/12 17:24
中丸三千繪 Starry Christmas X
2012年! 12月13日 東京オペラシティ コンサートホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/08 01:07
エレクトーン音楽祭2013 THE LIVE - The Improvisation -
2013年12月1日   ヤマハ銀座スタジオ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/07 23:24
韓国インターネットドラマ「アミジモン」のテーマ
チョ・スンウさんが、TVドラマ「馬医」(http://www9.nhk.or.jp/kaigai/bai/)へ出演されるずっと前(2001年)に、インターネットドラマには出演されたことがあったそうで、そのテーマ曲をチョ・スンウさんが歌っていて、その音声が入っているのが下記のYoutube。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/07 22:07
松田華音 CD発売記念 ピアノリサイタル
2015年4月7日  東京オペラシティ コンサートホール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/07 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる