iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏工房「瑠璃」 第15回演奏会

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日    すみだトリフォニーホール 小ホール

これもお付き合いにて聴きに行きました。

マリンバの鷲見寿子さんの演奏が一番良かったです。
演奏曲目は、
無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番イ短調 BWV1003より Allegro/ J.S.バッハ と、
SUITE FOR SOLO MATRINBA / David Hext でした。

ソプラノやテノールの方の歌もありましたが、オペラの有名なアリアなどは、世界的な素晴らしい歌手で聴いたことがある場合が多く、どうしてもそれとの比較で聴いてしまいます…。
こういった演奏会の場合には、あまり知られていないけれども美しい小品、等を演奏していただけると、こちらも、「今日はこの曲を知ることが出きて収穫があった。」と思えるのですが…。

又、ソプラノやテノールのピアノ伴奏の方々(木村理恵さんと伊坪淑子さん)が、どちらも素晴らしかったと思いました。








***********************
カンボジアの子供たちを応援しています。
NPO法人「かものはしプロジェクト」
http://www.kamonohashi-project.net/mission/
職場で紹介のあったNPO法人です。
ぜひ活動内容をご覧頂き、ご協力頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏工房「瑠璃」 第15回演奏会 iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる