iceskateのコンサートメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイワハウス スペシャル 音楽のある展覧会「ウィーンに残る、日本とヨーロッパ450年の足跡」

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012年10月8日   サントリーホール ブルーローズ

−ウィーン楽友協会創立200周年記念−
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/2012/121006.html

関連のTV番組(http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT1203600)を観て、この展覧会を知りまして、早速、行ってきました。
楽友協会ホールの映像は、懐かしくもあり、来年の1月に、自分がここで歌うのだ、と思って改めて見ると、スゴイとところで歌えることを幸せに思うとともに、本当に大丈夫(良いの)だろうか…?、とも思ってしまいました。

展覧会自体は、小規模なものでしたが、貴重な楽譜等がいつくかありました。

丁度、「日本と楽友協会ホールとのかかわり」についての講演会が展覧会会場で行われていましたが、楽友協会ホールでの本番の公演の練習時間が迫っていたため、残念ながらそれは聞かずに帰ってきました。

貴重な資料や絵がみられますので、お時間のある方は、行ってみてください。10月12日までです。



他の音楽ブログを読んでみる





******************************
『老いじたくは「財産管理」から―新「成年後見制度」を活かして安心な老後を』
お薦めの本です。老後の対策はしっかりしなくてはいけませんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイワハウス スペシャル 音楽のある展覧会「ウィーンに残る、日本とヨーロッパ450年の足跡」  iceskateのコンサートメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる